quarta-feira, 2 de março de 2011

Letras / Lyrics




01 - PANDORA
そこには小さな箱がある

あなたを悲しませる箱がある

あなたが望まなければ開けなくてもいい

どこかに捨ててきてもいい

でも箱はあなたに開けられるのを待っている

誰にでも開けられる箱ではない

箱の中にはあなたを待っている人たちがいる

あなたをいつも見守りながら

あなたの代わりに閉じ込められた人たちがいる

もしこの箱を開けたらあなたは

その瞬間から様々な罪に問われる

でもそんな事は気にしないで

箱の中の世界の果てではあの人があなたを待っている

そこには小さな箱がある

箱はあなたに開けられるのを待っている


02 - Witch on Flames


お気の済むまで
私の体を傷つけて
ああなんて可哀想な男たちなのかしら

思い通りにならないからっておもちゃを
壊す子供みたい救いようのない奴ら

何か言い残す言葉はないかと聞いてくる
「じゃあ抱いて、キスしてよ。」と
困らせてみたくなる

くり抜いた聖書の中身はだいたいわかるけど
変な気を起こさずに悪女の最期を見て

私の懺悔を聞いたでしょ? 血も肉も捧げし怪物

魔女なら魔女らしく
炎に包まれ 刻を待つべし

魔女なら魔女らしく
炎に包まれ 振り返りはしない

私の懺悔を聞いたでしょ? 貴方だけに打ち明けてみた

魔女なら魔女らしく
炎に包まれ 刻を待つべし

魔女なら魔女らしく
炎に包まれ恋など捨てる

魔女なら魔女らしく
炎に包まれ 見上げるの夜空


03 - 月蜘蛛 Nocturne


我が身は亡霊
堕天使を待ち続けた
暗闇に誰かいる
私の獲物
誰かしら 誰かしら
近づいてみる

露をはらって 手繰る糸
私を殺した あなた

ずっと恨んでた
だけど今はとても愛しいの
残酷でしょ月の光
蒼く白く照らし出すの
深く深く黒い闇に
飲み込まれた
この私を

忘れたとは言わせないわ
変わり果てたこの姿を見て
毒針で突き刺しても
無くした時はもう帰りはしない

「あなたとは帰れない
わかっているわ

恋心は胸の奥に
しまったまま鍵をかけて
名前記憶全て消して
私は蜘蛛
牙を剥こう

忘れたとは言わせないわ
変わり果てたこの姿を見て
毒針で突き刺しても
無くした時はもう帰りはしない


04 - Tragic Puppet Show


毎晩屋根裏部屋で
あなたと一緒に眠る
私の髪を撫でながら
綺麗なドレスをくれた
あなたに歌ってあげる
誰より素敵な子守歌
神様お願い聞いて
ガラスの瞳の誓い
密かな想いを胸に秘め
窓辺に一羽のカラス
ドレスを突ついて笑う
鏡の自分を見るがいい

「人の形をしてるだけ」

私は哀れな関節人形
あなたがいなければAh
どこにもゆけない操り人形
あなたに抱かれる夢を見た

目を塞ぐ漆黒の羽根

私は哀れな関節人形あなたがいなければAh
惨めなヒトガタ操り人形
あなたに抱かれる夢を見た